top of page

活動拠点を日本に

5月に日本に戻ってきましたが、制作環境を取り戻すのにかなりの時間がかかってしまいました。というのも機材の入れ替えをやりはじめてしまったのが主な原因ですが。。。。

制作はやはり気分が大事!という事で今の僕に心地よい制作環境を作るべく、デスク、ラック、キーボード、スピーカー、ヘッドフォン、音源、MAC、などなどなどなど相当入れ替えをハードに行なっていた結果、じつはまだ進行途中なのです。。。はい。

とは言っても、先週からぼちぼち制作もできる環境になったのでやれる事からはじめています。

本日2つのプロジェクトを立ち上げました。

今度はどんなコラボが生まれるのか今からワクワクしています!

そして、P01〜P10までKen-Gは作曲を担当してきましたが、そろそろココラボの流れもできてきた事なので作曲家にも参加していただける仕組みにシフトしていきます。

P11、もしくはP12あたりから導入開始予定です。

ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

bottom of page